導入例

世界を舞台に活躍する
HD Golf
HD Golfは世界で2,000台を超える設置箇所でPGA現役ツアープロをはじめとするゴルフ愛好家からご愛顧を頂いております。その設置施設は、ツアー開催地である世界トップレベルのゴルフコースのクラブハウスや隣接宿泊施設から、一流メーカー、有名ショップ、多国籍企業、個人宅、イベント会場まで多岐にわたっています。
ゴルフの季節という言葉はもう死語になりかけているのかもしれません
ゴルフコース

「ゴルフの季節」という言葉はもう使われない時代が到来しました。それはHD Golfを設置するクラブハウスが増えているからです。雨でも風でも、日照りでも雪の日でさえ、HD Golfがあれば快適なプレイが可能です。

詳細はこちら(PDF)

PGAナショナル PGAナショナル
LAカントリークラブ
パインビュー・ゴルフ・クラブ
バンフスプリングス バンフスプリングス
ハイランドグリーン
ブラックレッジCC ブラックレッジCC
クェイルハーロー クェイルハーロー
ドナルダ・ゴルフ・クラブ ドナルダ・ゴルフ・クラブ
パインメデドーGC
ゴルフショップ・
メーカー

HD Golfは北米を中心に大手ゴルフショップやクラブフィッティングスタジオでもその集客力と分析力で大いに活躍しています。大画面のデジタル広告や美しい画面の集客力もショップには強い味方となるでしょう。導入して頂いている大手ゴルフショップの皆様から以下のコメントを頂いております。

ナイキゴルフ(NIKE GOLF)カナダナイキゴルフ(NIKE GOLF)カナダ
「HD Golfの分析力と効率性がナイキゴルフ製品の魅力を実証しています。今ではクラブやボールのフィッティングになくてならないとてもユニークな存在です。お客様はもちろん、お店のスタッフも大いに喜んでいます。」
詳しくはコチラ(英語)
コブラプーマゴルフ(COBRA PUMA GOLF) カナダ コブラプーマゴルフ(COBRA PUMA GOLF) カナダ
「HD Golfに投資して本当によかった。ショップ様の多くがそう語ってくれます。コブラプーマゴルフの新製品を試すお客さまも、瞬時に分かるHDゴルフの正確なデータが大いに気に入っているようです。」
詳しくはコチラ(英語)
モダン・ゴルフ
「モダンゴルフを訪れるお客様は新製品のクラブフィッティングはもちろん、待ち時間にコースプレイをしながら、フィッティングが出来る楽しみを知っています。HD Golfはより付加価値のあるサービスで魅力あるショップを演出してくれます。」
詳しくはコチラ(英語)
アクラ(ACCRA) アクラ(ACCRA)
「PGAをはじめ多くのトーナメント優勝者が使用していることで有名なアクラのシャフト、そのシャフトの魅力をHD Golfが証明してくれます。 ダイナミックなスイングのしなりから、クラブヘッドの加速度、最高速点、攻撃角度、ロードファクターまで、シャフトの魅力をすべて計測してくれます。新しいシャフト開発にさえ役立っています。」
本間ゴルフシンガポールのパフォーマンス・フィッティング・スタジオ
「ウィーロック・プレースにある本間ゴルフのパフォーマンス・フィッティング・スタジオに来ればHD Golfを使った、本間ゴルフ製品のカスタム作業とクラブフィッティングをHDゴルフ機で受けることが出来ます。もちろんスイングの練習にも最適です。」
詳しくはコチラ(英語)
カーディーラー

高級自動車のショールームの待ち時間に新しいサービスを提供してみてはいかがでしょうか。お客様が手袋をして向かった先はHD Golf Room、それは車の待ち時間でゴルフの練習やコースプレイが出来るからです。導入して頂いている大手カーディーラーの皆様から以下のコメントを頂いております。
レクサス・エドモントン
「私たちが提供したかったのは、お客様が「凄い!」と感動するサービスでした。今では、お客様の多くが車のサービスを受けるのを楽しみに来店してくれます。HD Golfの存在は他のディーラーから差別化をはかるにはもってこいのアメニティーでしょう。」
詳しくはコチラ(PDF)
キャロウェイ・ランボルギーニ
「キャロウェイゴルフはキャロウェイ・ドライビング・センターでHD Golf2台を使ったRZARシリーズ発表会を開催しました。キャロウェイのRAZRクラブはランボルギーニ社のフォージドコンポジット技術という新しい製法で開発されました。」
詳しくはコチラ(PDF)


ゴルフは富裕層の方々に最も親しまれている余暇の一つでしょう。HD Golfならラグジュアリーカーオーナーたちにも大いに喜ばれることでしょう。これまでBMWのディーラーの開店イベント、ランボルギーニ・オーナーのプライベートパーティー、メルセデスベンツ主催の世界大会、NASCARアトランタレースなど多くのイベントで大好評をいただいてきました。
NASCARアトランタレース
playboy
コーポレート
アメニティ


世界を代表する大手企業をはじめ多くの企業で活躍するHD Golf。その理由は社員・役員の保養施設、スタッフのチームビルディング、取引先とのコミュニケーションやビジネスプレゼンテーションスクリーンと多岐にわたっています。
グーグル
世界をリードする企業はアメニティーの充実にも余念がありません。厳しいハードルを持つ一流企業の多くからHD Golfを選んでいただけることはとても光栄なことです。グーグル社にはシアトルオフィス導入後サンフランシスコ本社にも導入いただきました。
詳しくはコチラ(英語)
不動産、金融、消費財製造業、自動車等世界でリードする企業の多くがHD Golfを取り入れたコーポレートアメニティーを実現しています。
国内導入例

HD Golfは日本国内でも高級プライベートクラブ、インドアゴルフのVIPルーム、企業保養施設や個人宅の多目的エンターテイメント&ゴルフルームなどでご愛顧いただいております。
東京アメリカンクラブ 東京アメリカンクラブ
クラブビル建て替え工事と同時に拡張されたレクリエーションフロアーのゴルフルームにHD Golf二台が導入されました。世界中から東京に集まるエキスパットの方々のゴルフライフのサポートをしています。 東京アメリカンクラブ公式サイト